サービスはもちろん、マリナックスさん自体の提案力や企業姿勢、信頼できる人柄に魅力を感じました。
その商品(サービス)を購入しようとした”理由”は何ですか?
他社にお願いしていたCPを弊社に戻すのに伴い、サイトの大幅リニューアル、新たな体制での運営の必要がありました。そういった状況で、長くお付き合いできる開発・運用会社さんを探していました。
その商品(サービス)の、どこが気に入りましたか?
サービスはもちろんですが、それよりもマリナックスさん自体の提案力や企業姿勢、信頼できる人柄に魅力を感じました。
他の商品(サービス)と、比較検討をしましたか?
複数の企業(サービス)を比較検討しました。
値段(料金)についてどう思いましたか?
やりたいと思うことが実現可能で、なおかつきめ細かに対応していただけそうであると導入前から感じていましたので、非常にリーズナブルであると思いました。
この商品(サービス)にした”決め手”は何ですか?
マリナックスさんの提案力です。こちらがやりたいと思うことに対し、ただそれを実現する方法を提供してくださるだけでなく、先々のことまで考えたプラスαの提案をしていただいたのが決め手です。
他社からはそのような提案はありませんでした。
探していたのは単に日々運営をしていただく企業ではなく、企画・提案やコンサルをしてくださる一緒にサイトを盛り上げてもらえるパートナーでしたので、マリナックスさんにお願いしようと思いました。
他社からはそのような提案はありませんでした。
探していたのは単に日々運営をしていただく企業ではなく、企画・提案やコンサルをしてくださる一緒にサイトを盛り上げてもらえるパートナーでしたので、マリナックスさんにお願いしようと思いました。
予想以上に良かったところは、どこですか?
当初からマリナックスさんの提案力には期待していましたが、予想以上に「歌舞伎モバイル」サイトの特性を活かすにはどうすればよいか…という、弊社の状況にあった提案をしていただけているのでありがたいです。
“歌舞伎”は、馴染みのない方からするといろいろと特殊な部分も多いコンテンツなのですが、マリナックスさんは積極的に歌舞伎や歌舞伎ファンについても理解しようと努めてくださり、そのうえでご提案いただけるので感動しました。
“歌舞伎”は、馴染みのない方からするといろいろと特殊な部分も多いコンテンツなのですが、マリナックスさんは積極的に歌舞伎や歌舞伎ファンについても理解しようと努めてくださり、そのうえでご提案いただけるので感動しました。